
0


    • 2015.01.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第8回JBAオールスター in 大阪 ~もうひとつの大会~

    0

      大商大バスケットボールフェスティバル
      第8回JBAオールスター in 大阪 ~もうひとつの大会~


      無事終了いたしました。
      参加いただいた選手、保護者、チーム関係者の皆さま。
      会場提供をいただいた大商大、樋口監督、ひろたさん、おかださんらスタッフの皆さま。
      "ホストチーム"として大車輪の活躍をしてくださった花園ミニバスの保護者の皆さま。
      大会の準備・撤収でお気遣いをいただきました大阪の参加チームの皆さま。
      全国から応援に駆けつけてくださったJapan Basketball Academy や Tornadoes 関係の仲間達。
      「繋がり」を創ってくださった躍心JAPANの河合団長。
      ご協賛いただいたスポンサーの皆さま。

      エアロ実行委員長。
      スーパー舞台監督、ニノさん。
      たーくさんの懸案を整理整頓、笑顔で道筋つけてくれたがっちゃん。
      ほかにも有形無形でこの企画をサポートしてくださった世界各国に散らばる仲間たち。

      みんながスターです。
      未来創りましょう。

      本当にありがとうございました。



      0
        • 2015.01.19 Monday
        • -
        • 12:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする